株式会社福田木材のサイトです

株式会社 福田木材

木のぬくもりと人とのつながりを大切にします

株式会社福田木材の方針

平成25年、木材・建築資材の便利な販売店として、鹿児島市小野町に誕生しました。
木材を通して木のぬくもりと癒しを届ける企業を目指し、自分達の出来る事は、出逢えた一人一人に全力で接し、その足跡の積み重ねが未来に大きく広がると考えています。
建築現場での必要なものを購入しやすい形で販売、日頃より品揃えを見直し、販売方法を簡素化しクリアなものにしています。
この方針が現場を支える大工さんなどに愛され、今日に至っております。

株式会社福田木材の取り組み

昨今の市場は急速に変化しております。お客様のニーズが変化することに伴い、私どもが取り扱う商品も変化していきます。

そういう状況下でも昔からあり続ける普遍的な物の価値も存在することは確かです。

私どもは脈々と引き継がれてきた価値観を大切にしつつも、常に新しいものを取り入れ前進していきます。

100年後もお客様と共にあり続けられる会社を目指して、より一層業務に邁進いたします。

会社概要

会社名 株式会社福田木材(英語表記 Fukuda Wood co,ltd)
設立 平成25年10月3日
事業内容 木材・建材・住宅設備機器販売など
住所 〒890-0021 鹿児島県鹿児島市小野3丁目30-5
電話番号 099-295-6210
メールアドレス fukudawood1000@gmail.com
inserted by FC2 system